うぇるかむ トゥー マイ 小宇宙♪



PROFILE
 めぐみ
  • Author: めぐみ
  • 性別 :♀
    生息地:日本のどこか
    出身地:英国。
        日本在住暦更新中
    職業 :アイアムア・ステューデント
    特技 :国籍別二重人格
        図画工作
        発想を曲げること
    趣味 :異文化間コミュニケーション
        あやしい事に首を突っ込むこと。
        自己表現。
        人間観察。 
    座右の銘:なんとかなるさ 
    E-mail:
    i_put_the_fun_in_dysfunctional
    @hotmail.com
       
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • (03/01)
  • ショパンとキュリー夫人の国から(02/24)
  • 急な話だけど。ついに、、(02/05)
  • プラス志向のリバイバル(12/28)
  • 実際、どれだけなのか。(12/18)


  • RECENT COMMENTS
  • よっちゃん(03/06)
  • めぐみ(02/27)
  • おぐす(02/26)
  • はるな(02/26)
  • めぐみ(02/08)
  • よっちゃん(02/08)
  • おぐす(02/06)
  • はるな(02/06)
  • nanaco(02/06)
  • ゆう(02/06)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 精神医学ってすごい?:(10/14)
  • 語学学習の極意:パスポート初級仏和辞典第3版(08/28)
  • 『世界の国々』:(07/29)
  • 旦那様ゴメンナサイ・・・:今はウーちゃんと一緒にいます。(05/23)
  • 旦那様ゴメンナサイ・・・:今はウーちゃんと一緒にいます。(04/12)
  • プラザブログトラックバックセンター:トラックバックセンター(12/19)
  • プラザブログトラックバックセンター:トラックバックセンター(12/19)


  • ARCHIVES
  • 2008年03月 (1)
  • 2008年02月 (2)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年04月 (5)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (5)
  • 2006年12月 (6)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (24)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (13)
  • 2005年08月 (34)
  • 2005年07月 (25)
  • 2005年06月 (23)
  • 2005年05月 (20)


  • CATEGORY
  • 思考回路 (25)
  • バイト (5)
  • 未分類 (66)
  • 国際関係 (55)
  • 趣味とか。 (17)
  • 学校&勉強 (23)
  • 将来 (25)
  • バトン (30)
  • サークルごと (12)
  • 誰のどこが変だって? (15)
  • 家族(ペットを含む) (17)
  • ジャパンと私 (31)


  • LINKS
  • Yahoo Music
  • クリック募金
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    もしや、りなからだった、、?:部屋バトン
    一日の出来事を要約するのがめんどい時は、バトンに限る。


    Q1 あなたは実家?独り暮らし?

    真に遺憾なことながら、実家。 一人暮らしでもいいけど、ルームシェアもしくは同棲がしたい。ホテル暮らしもあこがれるなー。<おそらく、実家以外なら何でもいい>

    Q2 あなたの部屋に写真はありますか?

    写真ばっかり。

    イギリスの友達とか、しばらく音信不通のお父さんとか、遠方にいる人達の写真が多め。

    Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってますか?

    厳密に言うと、物理的にかかってるものはカレンダー、写真の額、コロンビアでもらったメキシコの帽子、小ぬいぐるみ、エアコン(待てよ、、エアコンは果たして壁にかかってると言えるのかどうか。。)

    Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?

    数えてみたら9匹もいた。意外とメルヘン。。?

    Q5 あなたの部屋にまんがはありますか?

    ない。たまに読みたいときは隣の弟の部屋から盗ってくる。
    日本文化の勉強になるから学校モノが好き。

    (でも内容が偏ってるため、今どきの女のコの話題にはついていけない自信アリ。 「魁!!クロマティ高校」なんて読んでる女子大生、他に知らない。)

    Q6 あなたの部屋にある機械は?

    パソコン。MDコンポ。電子辞書。計算機、、は数に入れないんだよね。きっと。

    Q7 あなたの部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

    20060523001838.jpg


    壁の露出面積の少なさ。(天井を含む)
      
    Q8 あなたが寝るとき、周りに必ず置くものは?

    バナナ抱き枕。

    Q9 あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?

    畳? そんな単位は知りません。

    形的には直方体、、だと思います。

    Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

    なんとも言えない。。。 7門目参照。

    Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

    たんす。机。ベッド。   極めて無難ですね。

    Q12 あなたの部屋で一番多いものは何ですか?

    7問目参照。
     
    Q13 あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?

    7問目参照。

    Q14 あなたの部屋で一番目立ってるものは?

    多分、部屋のテーマがにぎやか過ぎて、何も目立たないようになってる。
    でも強いていうなら、宇宙人か、、?

    20060523001905.jpg


    今月は気分を変えてマッパ。

    Q15 自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?

    好みが極端なので今みたいに派手か、全く無機質のモノトーンかなんかじゃないと、自己空間の中途半端さにイライラしてくると思う。


    Q16 今、部屋に追加したいものは?
    収納スペース。特に本棚!! 

    図書館が徒歩3分だから
    「私の本は全部あそこに預かってもらってる。市の本は私の本。読みたいときに読めるのさ。」
    と思い込むようにして、それでも誘惑に勝てずに買っちゃう本の余剰は箱に入れたり積み重ねたりモノに立てかけたり、工夫してきたけど、もう限界。。。 

    Q17 バトンを回す人は?

    このバトンなかなり前にもらって時代遅れの予感だから、やめときます。

    【2006/05/22 23:50】 バトン | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント
    こそこそと見てたけど勇気を振り絞ってみました。最近爆発的に三田近辺で見かけるようになった私です。クロマティにひっかかったから書くけど、私あれ好きです。かつ女性です。
    ちなみに我が家では、サッカー日本代表巻誠一郎をクロマティと呼んでいます。顔があの漫画風だから!しかしまだこの呼び方に賛同してくれた方は一人しかいません。それでは
    【2006/05/26 23:40】 URL | davidの授業で一緒だった #-[ 編集]

    いやーん! 貴女は貴女はもしかしなくてもYじゃないの☆ いらっしゃい~(^^)  確かに最近なぜかよく遭遇するよね!

    ちなみに私、クロマティに出てくるお笑い番長がツボ。
    【2006/05/29 09:00】 URL | めぐみ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    今はウーちゃんと一緒にいます。

    カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・【2006/05/23 00:30】


