うぇるかむ トゥー マイ 小宇宙♪



PROFILE
 めぐみ
  • Author: めぐみ
  • 性別 :♀
    生息地:日本のどこか
    出身地:英国。
        日本在住暦更新中
    職業 :アイアムア・ステューデント
    特技 :国籍別二重人格
        図画工作
        発想を曲げること
    趣味 :異文化間コミュニケーション
        あやしい事に首を突っ込むこと。
        自己表現。
        人間観察。 
    座右の銘:なんとかなるさ 
    E-mail:
    i_put_the_fun_in_dysfunctional
    @hotmail.com
       
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • (03/01)
  • ショパンとキュリー夫人の国から(02/24)
  • 急な話だけど。ついに、、(02/05)
  • プラス志向のリバイバル(12/28)
  • 実際、どれだけなのか。(12/18)


  • RECENT COMMENTS
  • よっちゃん(03/06)
  • めぐみ(02/27)
  • おぐす(02/26)
  • はるな(02/26)
  • めぐみ(02/08)
  • よっちゃん(02/08)
  • おぐす(02/06)
  • はるな(02/06)
  • nanaco(02/06)
  • ゆう(02/06)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 精神医学ってすごい?:(10/14)
  • 語学学習の極意:パスポート初級仏和辞典第3版(08/28)
  • 『世界の国々』:(07/29)
  • 旦那様ゴメンナサイ・・・:今はウーちゃんと一緒にいます。(05/23)
  • 旦那様ゴメンナサイ・・・:今はウーちゃんと一緒にいます。(04/12)
  • プラザブログトラックバックセンター:トラックバックセンター(12/19)
  • プラザブログトラックバックセンター:トラックバックセンター(12/19)


  • ARCHIVES
  • 2008年03月 (1)
  • 2008年02月 (2)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年04月 (5)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (5)
  • 2006年12月 (6)
  • 2006年11月 (4)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (15)
  • 2006年05月 (13)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (16)
  • 2005年11月 (24)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (13)
  • 2005年08月 (34)
  • 2005年07月 (25)
  • 2005年06月 (23)
  • 2005年05月 (20)


  • CATEGORY
  • 思考回路 (25)
  • バイト (5)
  • 未分類 (66)
  • 国際関係 (55)
  • 趣味とか。 (17)
  • 学校&勉強 (23)
  • 将来 (25)
  • バトン (30)
  • サークルごと (12)
  • 誰のどこが変だって? (15)
  • 家族(ペットを含む) (17)
  • ジャパンと私 (31)


  • LINKS
  • Yahoo Music
  • クリック募金
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    アレックス君から:恋人バトン
    ・いきなりですが、あなたには今、恋人がいますか?

    おります。

    ・これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

    愚問だからパス。

    ・恋人を選ぶとき、最も重要視するものは?

    自分の勘。

    ・どんな性格のヒトが好み?

    仔猫が行き倒れてたら家に連れて帰るような人っていいよね。
    負けるとわかってても喧嘩に挑む人もちょっと素敵。

    ・好きなタイプの顔を動物に例えてみてください。

    私は人間が好き。

    ・デートの費用は、恋人とあなたとどっちが多く払いましょう?

    そういうこといちいち考えなくてもいい関係がいい。

    ・高い車持ってるとか、どう思います?  

    自動車免許持ってる時点で尊敬する。

    ・誕生日は、覚えててくれて当然?

    そんな基礎的個人情報どうやったら忘れられるの、、?

    ・付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

    イベント大好き

    ・年齢は何歳までなら離れててもOK?

    会話しててジェネレーション・ギャップを感じない程度。

    ・恋人同士にもプライバシーはある?

    相手の全てを知り尽くした途端、飽きる。

    ・やっぱり浮気はだめですか?

    事前予告するんだったら場合によっては可。事後報告は不可。

    ・恋人が居ても、自分は浮気したい?

    そんなの道徳に反するよ。

    ・恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

    はよう言ってほしい。

    ・恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

    ポジティブ嫉妬はウェルカム。非生産的な嫉妬はイヤ。

    ・恋人に束縛されることは喜び。

    束縛系統の発言はうれしいけど、実際言うこと聞くどうかは別。

    ・恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

    うん。

    ・恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

    後者。絶対。

    ・正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

    なでなでしたくなる。

    ・すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

    あんまり泣く男は不信感を抱く。。

    でももし超感受性が豊かで、風に揺られてる一輪の花を見て美しいポエムを書けたりするんだったら可。

    ・恋人のファッションは気にする?

    気に障らない程度だったら、気にならない。

    ・髪型はどんなのが好き?

    触ってて楽しいのがいい。

    ・結婚を前提にお付き合いしたい?

    そんな先のことわからないよ。

    ・どのくらいの距離の恋愛がよい?(地図上)

    「今ひまー?遊ばない?」って電話した30分後には会えてるのが理想

    ・どのくらいの距離の恋愛がよい?(精神上)

    絶妙な距離

    ・恋人との未来を約束(結婚は除く)をしたい?

    そんな先のことわからないよ。

    ・恋人の身長は何センチ希望?

    182センチ。

    ・何処の国のヒトと付き合いたい?

    アメ、、、んー。ごめんなさい。やっぱイギリス、、かな。

    ・どんな笑い方をするヒトが良い?

    クレヨンしんちゃんのアクション仮面のような笑いかた。
    、、冗談だよ。

    ・ユーモアは必要?

    自分より面白い人じゃないと嫌。

    ・一途さはどれくらいが無難?

    私より3リットルくらい多め。

    ・恋人とは毎日逢いたい?

    もうすぐ試験だから、そんなに会ってたら留年する。

    ・相手とのデートは何処に行きたい?

    空とかいいよねぇー
    「一緒にパラシュートしない?」等と言ったら「素晴らしいアイディアだね」って即答してくれるような人がいい。

    ・恋人になんて呼ばれたい?

    無難にハニーとかなんとか。

    ・恋人の家族は何人がよい?

    超複雑な家庭環境で、異母兄弟がいっぱいいたりして、やたら人数多くて楽しい家族がいい。私もそんな面白い家に生まれたかったから。

    ・一人暮らししててくれた方が嬉しい?

    当たり前。

    ・恋人の好物がなんだと嬉しい?

    もし肉じゃがとマンゴが好物だったら、運命の人だと思う。

    ・恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?

    甘いもの嫌いだったらデザート半分ずっことかできないから、心底がっくりする。

    ・恋人のタバコはどのくらいOK?

    ダサくない程度。

    ・恋人のお酒はどの程度OK?

    私が酔ってても、ちゃんと面倒見てくれられるくらい。

    ・守られたい?守りたい?

    ガレキが崩れてきたらお互いがお互いを突き飛ばすような関係っていいんじゃないかと思う。

    ・恋人の為なら何が出来る?

    色々と。要相談。

    ・恋人に一番してほしいことは?

    代謝の良さを分けて欲しい。

    ・恋人とはどんな関係でいたい?

    アップルパイとバニラアイスのような関係。
     
    ・あなたにとって、恋人はどういう存在?

    スーパーマリオにとってのきのこのような存在。

    ・次回す人5人!!!!

    「こういうバトン、まじ勘弁、、」と思っていない、そこの貴女。


    【2006/07/10 20:02】 バトン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


